エンゲージメントの高い「嫌われない広告」
アプリ内オーディオ広告は
ユーザー体験と広告が調和するノンディスタービング広告です
アプリ内オーディオ広告「アドメル」
- ゲームやコンテンツを楽しむモバイルアプリ内で配信
- 10秒〜最大30秒の音声広告
- 広告再生中はブランドロゴを表示
アドメルで実現できること
アドメルの音声広告プラットフォームは、ユーザーの没入体験を維持させることで高いエンゲージメントが得られます。
ユーザーの高い集中力
ユーザーの目、手、耳がデバイスに集中しているタイミングで配信することで、高いエンゲージメントに繋がります。
透明性・計測可能な配信
配信先を正確に把握し、制御することができ、ブランドリスクを防ぎます。
また、視聴率やクリックなどユーザーの反応を計測することも可能です。
自然なブランドメッセージ
配信アプリやユーザーに合わせたコンテクスチュアルな広告で、心地よくブランドメッセージを届けます。
導入事例
広告効果を証明する成功事例を公開中。 貴ブランドに最適な広告プランについてのご相談も受け付けております。
FAQ
広告効果の測定はどのように出来ますか?
AdMelでは、完全聴取率(LTR)やCTR、など、広告の効果を多角的に測定できるレポートを提供しています。
ユーザーが音声をOFFにしてプレイしている時はどうなりますか?
アドメルでは、ユーザーのボリュームを検知して音声ON時のみに配信をするため、ユーザーを驚かせてしまったり、広告が無駄に配信されてしまったりする心配はありません。
広告クリエイティブについて何か準備が必要ですか?
AdMelでは、広告クリエイティブに関する準備も柔軟にサポートしています。
他のプラットフォームで使用している素材をそのままご利用いただくことも可能ですし、弊社で新たに制作することもできます。貴社のブランドに最適な形で広告を展開できるよう、様々なオプションをご提案いたしますので、ご不明点があればぜひお気軽にご相談ください。
初期費用や利用料金はどのくらいかかりますか?
AdMelでは、お客様のニーズに合わせた柔軟な料金体系を提供しています。初期費用はかかりません。
基本的な料金は広告の配信量やキャンペーンの形態によって変動しますので、最適なプランについてはぜひ一度ご相談ください。また、特別なプロモーションやキャンペーンを通じたタイアップ企画も可能です。
詳細は『相談してみる(無料)』ボタンからお問い合わせいただければ、貴社に合ったプランをご提案いたします。