【イベント】AdMel、東京ゲームショウ2024に参加!
Sep 30, 2024·By アドメル
今年も東京ゲームショウ2024が幕張メッセで開催され、AdMelも参加いたしました。ビジネスデイ・一般デイ4日間にわたるイベントでは、国内外のゲームパブリッシャーやアドテク企業が集まり、最新のゲーム業界のトレンドや技術革新について熱く語り合う場となりました。
Unityのサイドイベントにも参加
ゲームショウの合間には、渋谷で開催されたUnity主催のサイドイベントにも参加しました。ここでは、Unityの最新技術や、ゲーム開発における新たな広告ソリューションについてディスカッションが行われ、多くのインスピレーションを得ることができました。さらに、業界のキープレイヤーたちとのネットワーキングの場としても非常に有意義な時間を過ごしました。
パブリッシャーからの期待の声
当日は、パブリッシャーの皆様に対して収益やマネタイズに関するアンケートキャンペーンを実施しました。多くのパブリッシャーの方々にご協力いただき、彼らが抱える収益化の課題や、今後の音声広告の可能性について率直なご意見を伺うことができました。
特にカジュアルゲームのパブリッシャーの皆様からは、今後のモバイルアプリにおける収益拡大に対して大きな期待の声をいただき、AdMelのソリューションがその期待に応える存在であることを再確認しました。
来年に向けて
今回の東京ゲームショウは、AdMelにとって非常に有意義な時間となりました。多くの新しい出会いやつながりを活かし、今後の事業展開に反映させていきたいと思います。また、パブリッシャーの皆様の声を元に、より魅力的で収益性の高い広告ソリューションを提供できるよう、さらなる努力を続けてまいります。
来年もまた東京ゲームショウに参加し、業界の皆様と共にさらなる成長を目指していきたいと思います!